2007年08月01日

以外に脳を使っていない

いつも応援、コメントありがとう

ランキングに参加中です♪
人気blogランキング
  _1182927176_128.gif

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



いつもおぅきにさんです



お詫びと感謝です。
昨日の記事にコメントが出来ないという現象が起きました。
ご迷惑をお掛けしましてすみませんでした。


その事に対してメールにてご連絡して頂けましたマスターさんせつさんありがとう御座います。




さて本題に入る前に、あなたは影武者はどうしたのと思って居られるのではないですか。



そうなんです。実はもう私の隣にいつの間にかやら座ってまんねん。




    「あたいが来たらあかんのでっか」

    「昨日、あたいが おらんまに記事を更新するさかい
     コメントが出来ないと言うトラブルが発生するんや」

    「じゃまもんしにしなはるから天罰が下ったんやで(笑)」




そないなこと言うたって、たまにはのんびりと しとうおまっせ





    「まーよろしおますわ! 今回だけは堪忍しといたろぅ」

    「ほんで、今日は何を言いたいんや」

    「さあっさと言いや、あたいは忙しいんやから」




忙しかったら こんでもええがな
本間にせわしいお人やで!





    「何ぞや言い寄りました?」




いや、何でもおまへん
本題に入りますわ!

あんたな何時もを働かせてまっか?





    「何言うてんねん!」

    「何時もPC新聞情報を入れて脳は働き続けてますやん」




おぅっと、そこが勘違いのとこやねん





    「何が、勘違いやの、あんた また あたいを落し入れようと
     してましゃろ」




そんなことないがな

理由をはなすとやな、PCで情報を入れて常に考えていると思っているが、実は脳の前頭前野をほとんど使ってないんやで。

それを使わんと将来大変な事になってしまいまっせ。




    「へー ほならどうやったら前頭前野を使いこなせますんや」




それは、極簡単なことやで、小学生が毎日してはる事をするんや
それをすることで脳が活性化されるんや

そのやりかたが『超簡単!脳力アップ法』て言う遣り方でんねん。





    「ふぅ〜ほなら後で読んで遣ってみますわ」

    「あーそや、話が変わるけどもな」

    「あれは、もう値上げしよりましたんか」




今日、きっちりと値上げしましたで。

それで、バージョンアップしたのは後日にでもレビューしまっさ。





    「そうっでか」

    「せっやたらええねん!」

    「ほなら、あたいはこれで消えますわ!」




やれやれですは、子守するのも しんどおまっせ!
本間にひつこい やつやで
私もしたい事がありまっからこれで・・・











posted by ぱーる21 at 14:24 | Comment(60) | TrackBack(0) | 無料レポート
×

