2007年07月26日

アイディアでお困り?

いつも応援、コメントありがとう

ランキングに参加中です♪
人気blogランキング
  _1182927176_128.gif

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



いつもおぅきに! まともやでっか



あんた、アイディアはどの様にして考えはります?



   「うぅ〜 難しいこと言われますな」
   「アイディアでっか?」
   「そんなに深こう考えた事おまへんな」



さー アイディアを出しなはれと言ったら出まへんやろ



そこで、アイディアを出せる方法がおますねん
それが・・・


続きはブログランキング

   アイディアを苦心惨憺考えて見るが早々には浮かばないと言うあなたには、打って付けかも知れないものが出ました。



考えることも凄く大事なのですが、それに時間をとっていたらもったいないと思いませんか。



もしその手助けをしてもらえば、可也助かりますね。



その手助けをしてもらえるパッケージが出たんです。
なんとお試し期間までがあるというこの商品


「ジェフポールのスモールビジネス101の秘密」


この商品は、
ダイレクトレスポンスマーケティングの基本というか
マーケティングのアイディアなどが101個も詰まった、
500ページ以上のドでかいパッケージです。


さらにそのマニュアルだけじゃなく、
ボーナスがすごい。

ボーナス1
キラーコピーシークレット39500円相当

ジェフポールと言えばコピーライティング。
ダイレクトメールで70万円くらいのゴルフセット
を販売してしまうほどのツワモノ。

彼がコピーライティングについて語ったCD6枚セットと
その原稿が1セット。

どうやって人間心理を動かすかについて
深い知識を得ることができるだろう。


ボーナス2
トップセールストレーナー:ビルブロックスインタビュー9700円相当

ビルブロックスは大企業をクライアントに持つセールスコーチ。
彼のクライアントには、世界最大の自動車会社ゼネラルモータース、世界最大級のIT企業ヒューレットパッカード、世界で最も尊敬されているコンサルティング会社アクセンチュア ( 旧アーサアンダーセン ) 、保険営業のトップ3%で組織されるMDRT(ミリオンダラーラウンドテーブル)、世界最大級、資産 18 兆円格付けAA+のネイションワイドインシュアランス、 1879 年創業にして全世界に 1300 万人の顧客をもつ資産 13 兆円の超一流金融機関プリンシパルファイナンシャルグループ、従業員 4 万 8 千人の保険大手メットライフ、などなどです。一言で言うなら、彼はセールスのプロ中のプロです!


ボーナス3
キラーコピーチェックリスト19700円相当

プロには間違いは許されない。
ダイレクトレスポンスのプロのコピーライターは
セールスレターを書くときに漏れがないように
このようなチェックリストを使う。

正しく使えば、極めて貴重なツールになるはず。

実際、ジェフポール自身セールスレターを書くときは
いまだにチェックリストを使っている。
220項目におよぶ総合的なチェックリストだよ。



これを購入するには、抵抗が出てくると思うんです。
そこで30日間お試しキャンペーンが150個限定で出されます。




30日間お試しだからお金が掛からない、一度見てみてから決めれると言うのだから、主催者の小川忠洋さんもふっとパラですね。



ただしこのプロモーションは、可也のお金が掛かっているらしく
150個でけの限定とかで なくなり次第一旦終了です。



小川さんもこんなに凄い企画を出して利益が出るのかな?















posted by ぱーる21 at 12:25 | Comment(25) | TrackBack(0) | 無料
この記事へのコメント
ぱーるさーん、こんにちわー
あすかです(^ω^)

すごい特典?内容?ですねー
アイデアってなかなか
浮かんでこない時は
全然ダメですけど、
なにかきっかけがあると
ポーンときますよねー

今日も応援ぽちしておきましたー
(o'▽')σぽちつ
Posted by 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか at 2007年07月26日 13:13
ぱーる21さん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

それにしても凄い企画を幾度と打ち出してきますね。
特典の濃さにも驚かされますね。
しかも限定数となると・・・

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年07月26日 13:29
紅です。

220項目もチェックするんだ〜^^;
すごいですね。

英語圏のレターテクニックをそのまま
使うと、ちょっと言葉として
おかしなことになりますね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【裏の白衣の天使】 at 2007年07月26日 15:26
ぱーる21さん、こんにちは。

ゆうてきです。

アメリカ発の情報はとても参考になりますね。
ネットを常ににリードしてる国ですから。
日本のちょっと先がどうなるかを予想するのに便利です。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年07月26日 17:52
こんばんは〜

まっさーです^^

アメリカのネットビジネスは
日本の遥か先行ってますもんね〜

参考になります^^

応援▼・ェ・▼ワン♪
Posted by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 at 2007年07月26日 19:13
こんにちは。
fujiです。

これは、凄い。
この一言しか
出てきません。

小川さんならではですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
Posted by 勝ち組になりたい! at 2007年07月26日 19:13
こんにちは、ブラントンです^^

アメリカは、最先端をいつも行きますね^^

日本もこうなれば自分たちが・・・

応援ポチ
Posted by 調理師ブラントン情報商材で稼ぐ ブラントン at 2007年07月26日 20:38
ぱーる21さん
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

小川さんは休むまもなく
次々と・・・(笑)
スケールが違いますね!
アイデアは・・・いつも
考えてます><

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
Posted by ボンジュール!リカの稼げる理由 at 2007年07月26日 20:48
ぱーる21さん、こんばんは。

元大阪人です。

大阪弁懐かしいです。

応援。

雨宮
Posted by インフォマニアック at 2007年07月26日 21:17
ぱーる21さん!こんばんはpoporoidです。

やっぱりマーケッターですね小川さん。。
どれくらいの方が反応するか楽しみですね!

今日も応援させて下さい!
Posted by 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!poporoidのアフィリエイトBlog at 2007年07月26日 22:00
こんばんは!twincle☆familyの泉星です♪

いつもお世話になっていま〜す♪♪

ん〜!限定に弱いのでぐらっと

きちゃいますね〜^^

それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪

僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪
Posted by 初心者でも稼げるワン!泉星の自宅で簡単貧乏からの脱出法〜!!の泉星 at 2007年07月26日 22:01
こんばんは ぱーる21さん。
ポン太どっす^^

これは圧倒されますね^^;

当然〜私の思考を超えてまっす(爆)

参考にできるところは
どんどん吸収したいですねっ!

。。。っと書いてみたかっただけっすぅ(汗

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
Posted by リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のポン太 at 2007年07月26日 22:11

みきです。

いやーすごいですね。

ボーナスの
金額がハンパじゃないですね。

太っ腹な方が増えてます・・・

応援^^
Posted by 6500PVみき at 2007年07月26日 22:15
ぱーる21さん、こんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつも心優しいコメントありがとうございます♪

30日間お試しができるのが

魅力的ですね。

コピーライディングは大事ですからね。

また遊びにきますね♪

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
Posted by 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法 at 2007年07月26日 23:17
こんばんわ
あーちゃです
なんかそんなに特典が付いて
無料お試しまで
ついてくると

・・・ついつい警戒してしまうのは
私だけでしょうか?
ポチッ
Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト at 2007年07月26日 23:54
コンバンミー、マダムです。

アイデア、アイデア、最近息詰まっているマダムには、酸素吸入器のように思えます。

なんせ、101匹わんちゃんに、特典がすごすぎ。

お試ししたらたぶん買っちゃいますね。

応援!!やばっ。
Posted by マダム at 2007年07月27日 00:37
ぱーる21さん、お世話になります!
こうめいです。

気になりますね・・・

・・・おっと、手が出そうだった(汗

アイディア出てこないときは
他事やり始めます(笑

お楽しみ応援♪ポチポチッ☆
また来まーす!
Posted by 2ヶ月踏ん張り記録簿!こうめい at 2007年07月27日 01:02
ぱーる21さん。こんばんは!
初めまして。。。
せつと申します。。。

ノウゼンさんのブログより
お邪魔させて頂きました。。

同じ大阪の方なので
ぱーる21さんのブログとっても楽しいです。。超ヾ(´・ε・`_)ぅれしぃ(_´・з・`)ジ =3 =3 =3。。


また お邪魔させて頂いてもよろしいでしょうか?

よろしくお願いいたします。。。

ぱーる21さんへ。。
Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*。。

お邪魔しました。。

せつ。

Posted by あふぃりえいとレビューしながらアフィリエイトのせつです。 at 2007年07月27日 02:14
こんばんは!

いつもありがとうございます。

はしづめです。
返信が遅れてすいません。

どんどん先へ行かれますね。
小川さんは・・・

有益な情報ありがとうございました

また,遊びにきますね。
失礼します。

応援ぽち♪
Posted by はしづめ at 2007年07月27日 02:31
いつもきていただいてすいません。

今はメルマガ中なのでヽ(´▽`)/

ブログ更新してないんです。

応援してきま〜っす。
Posted by カズヤマ at 2007年07月27日 02:50
こんにちは

小川さんのこれはすごいです
応援

できればこれを読んだら今すぐ
スカ●●ID教えてください。
Posted by セールス分析のささ at 2007年07月27日 08:58
ぱー21さん

スージーです。


アイデアって、考えても出てこないんですよね。

意外なときに思いつき、すぐ忘れる。

こんなのばっかりです。


応援していきます!
Posted by 元宣伝マン・スージ at 2007年07月27日 10:18
ぱーるさーん、
こんにちわーあすかです(^ω^)

更新前でしたね
応援だけぽちしていきますー
(o'▽')σぽちつ
Posted by 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか at 2007年07月27日 11:57
☆我道を行く!
マスターです^^

キャッチコピーは
センスを問われますね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年07月27日 12:37
こんばんは♪ぱーるさーん、

留守中コメントありがとう
ございました !

まだ完全復帰ではありませんが
御礼のご挨拶に伺いました。。

小川さんには毎日のメールで情報
もらってますけど凄いですよね。。

では心から感謝の応援ぽち♪
Posted by 夢ゆり at 2007年07月27日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

