2007年07月29日

のんびりとですわ!

いつも応援、コメントありがとう

ランキングに参加中です♪
人気blogランキング
  _1182927176_128.gif

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



いつも おぅーきにさんです



日曜日やしのんびりと しようかなーと思っているとまたもや!
あいつが出てきよりましたわ!




おい!影武者よどっか行けや




   「あんたに何の指図もされとーおまへん」

   「何時、来ようがあたいのかってやろ」

   「あんたを監視しとかんと どないに暴走するか
    解りまへんやろ!」

   「昨日の記事で述べたようにこの件もおますからね」




まだその事を言うとんのかへ、
とりあえずは、私の勝ちやないけ!



   
   「まーそういう事にしといたっただけやで」

   「あーちょっと、ちょっと そこのあなただけにその理由を
    教えてあげますわ」

   「小さい声で話しますね! 耳傾けといてや」

   「あのなー」
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
   「あそうや用事があったんや選挙も行かなあかんし
    何かとする事があったんや、話はまたねー」




おぅ!どっか行きよったがな
やれやれですわ!




せやけれど、あなたに何ぞや言うとったんとちゃう?
まーええけど




ほなら、私も退散しまっさ!
あ!忘れるとこやった。 これがあと1日と数時間で値上げやわ!









posted by ぱーる21 at 12:40 | Comment(26) | TrackBack(0) | 爆転
この記事へのコメント
ぱーる21さん、こんにちは!
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@引き篭もりです。

先程選挙から帰ってきました。
何やらにぎやかになってきましたね。
影武者の動きに注目です。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by 富む・狂うs@本業の合間に at 2007年07月29日 13:43
こんにちは。スーパー主婦菊池愛と申します。
まだブログを始めたばかりですが、
お暇な時にでも見に来て下さい♪
どうぞよろしくお願いします!
Posted by 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 at 2007年07月29日 13:54
こんにちは!
コメントありがとうございました。

いつもほんわか記事でなごみます。
リンクの使い方うまいですね。

では応援ポチ!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@人生動かす at 2007年07月29日 14:08
ぱーるさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

ここ数日、やけに
うるさいと思ったら、

選挙でしたか・・・

それと、あれですが、
とうとう値上げですね^^

でわ 次回は、乳母車に乗って
訪問します、押してくれる人がいませんが、
気合で前に進みます^^ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年07月29日 15:37
ぱーる21さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

あれ〜影武者さん。
小さくて聞こえなかったんですけど〜^^

なんかいいですね、影武者さん。
これからどうなったくるんだ〜
楽しみです。
あっ爆転もそうですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年07月29日 18:16
こんにちは。
fujiです。

更新前で、
すみませんでした。

影武者さんは、
なんとおっしゃったのですか。
聞き取れませんでした。

では、応援です。
ありがとうございました。
Posted by 勝ち組になりたい! at 2007年07月29日 18:20
ぱーる21さん
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

いよいよあと1日ですか!
ついにこのときが・・・
爆転値上げ、わたしまで
どきどきします^^;

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
Posted by ボンジュール!リカの稼げる理由 at 2007年07月29日 18:48
☆我道を行く!
マスターです^^

日曜日らしい
のんびりとした記事ですね^^♪

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年07月29日 20:40
ぱーる21さん!こんばんはpoporoidです。

影武者と爆転
なんか並べると見ると
カッコいいですね!

後数日ですね!!

期待期待。。

では、応援させて下さい!
Posted by 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!poporoidのアフィリエイトBlog at 2007年07月29日 20:52
ぱーる21さん、こんばんは。

ゆうてきです。

テレビは選挙速報ばかりですね。
自民党が苦戦してます。
政治の世界でも爆転が起こりそうですよ。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年07月29日 21:01

みきです。

ホント時間がないですね。

どうなるんだ〜応援^^
Posted by 6500PVみき at 2007年07月29日 21:25
ぱーる21さん、コンバンミー、マダムです。

爆転2ってどうなんでしょうね。バックテンが2回できるほど儲かりますかね?

応援!!体育会系。
Posted by マダム at 2007年07月29日 22:07
ぱーる21さん。こんばんは!!

いつもありがとうございます♪せつです。

昨日は「選挙行ったか?」の電話&メールの1日でした。。


この前の日曜日も家に攻めてこられ
その前の週の日曜日も攻められて・・・


今日は 確認かいな〜〜〜?
って感じで。。。。ふぅ〜〜。

爆転・・・いよいよですね。。

ぱーる21さん。影武者がいらしたのですね。。。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

Posted by あふぃりえいとレビューしながらアフィリエイトのせつです。 at 2007年07月30日 00:24
ぱーる21さん、こんばんは! 紅です♪

・・・影武者さん(笑)

選挙、ちゃんと行きました〜。
爆転のバージョンアップ、もうすぐですね^^

インフォ侍さんとの対談、
ちょっと公開してます♪

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【裏の白衣の天使】 at 2007年07月30日 01:00
ぱーる21さんこんにちは。
2度の訪問ドーモです^^
幸せ案内人です。

影武者さんが出現ですか^^
爆転もうすぐですね〜
今日自分も選挙いっていました〜
大きく政治が変わりそうですね。

応援凸注入

Posted by 幸せ案内人 at 2007年07月30日 04:04
お邪魔します、インフォキャットです。
ぱーる21さん、何時もありがとうございます。
時間差ですいません。

いよいよっすねー。
期待が膨らみますねー。

影武者さん、気になりますー。
なんておっしゃったのでしょうか?

またお邪魔させて頂きますー、応援ぽち!
Posted by 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット at 2007年07月30日 05:16
こんにちは

売り込んでいませんけれど
ちょっとだけ売り込んでもいいかなって
思いました

応援

影武者より阿修羅がほしい
Posted by セールス分析のささ at 2007年07月30日 09:35
おはようございます

☆愛犬ヨーキー☆ です。

暖かいコメント本当に
ありがとうございました<(_ _)>

暑さに負けず頑張ります!


選挙は予想通りの結果に
終わりましたね。

国民も我慢の限界ではな
いのでしょうか?


影武者さんは誰の影武者ですか?
アドバイスをして貰える
影武者がいていいですね♪

そういえば
私には、ブログを運営する
愛犬がいました♪

それでは応援!
ワン(ポチッ)♪

Posted by ☆愛犬ヨーキー☆のアフィリエイト de 稼ごう! at 2007年07月30日 09:39
ぱーるさーん、こんにちわー
あすかです(´∀`)ノ

あすかは土日ブログお休みしてましたー
影武者さん、働いてくれてますねー
あすかもほしーーい♪
応援ぽちしておきましたー
今週も頑張りましょうねー
(o'▽')σぽちつ
Posted by 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか at 2007年07月30日 10:07
ぱーる21さん

スージーです。


影武者、いいですね。

僕も作ろうかな。


応援していきます!
Posted by 元宣伝マン・スージ at 2007年07月30日 10:38
ぱーる21さん、こんにちは^^

癒し職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

昨日は仕事が終わってから

もうダッシュで投票場所に

いったのですが、片付けがはじまっていて

投票できませんでした^^;

影武者さんはえらいですね♪

また遊びにきますね^^

癒しの応援♪(*⌒∇⌒)ノ☆゚*。
Posted by 癒し職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法 at 2007年07月30日 11:08
こんにちは!じゅんです。
いつもありがとうございます。

ん??

聞こえないですよ??

影武者さんとの展開は楽しみですねw


あくしゅで応援!
Posted by ブログアフィリでぼくとあくしゅ at 2007年07月30日 13:54
ぱーる21さん、
こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

おっと更新前でしたね。
影武者を如何に利用するかで、初心者にも判りやすいレビューとか出来そうですね。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂う’s@今月は超多忙! at 2007年07月30日 14:00
コンチワー!!(`・∀・´)ゝ
影武者さんがいれば
楽しくアフィリできそうですね。
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
Posted by 美肌コスメ at 2007年07月30日 14:38
コンチワー!!(`・∀・´)ゝ
影武者さんがいれば
楽しくアフィリできそうですね。
Posted by 美肌コスメ at 2007年07月30日 14:38
こんにちは。
影武者さんと楽しくアフィリ♪
いいですね。

あいの応援クリックぽっちん☆

Posted by アフィリエイト界の癒しの天使@あい at 2007年07月30日 17:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

