2007年07月31日

言葉一つで幸せに

いつも応援、コメントありがとう

ランキングに参加中です♪
人気blogランキング
  _1182927176_128.gif

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



おいでやす



影武者が出演して依頼、人気がよくて私はこのブログから追い出されそうな気がしています。



影武者が来る前に、さっさと記事更新を済ませる事にしまっさ!




あなたは常に幸せと思っていますか。
永い人生の中で、浮き沈みもあると思うんです。
沈んだ時にどの様に自分をコントロールするかで幸せに過ごせるかが決まってくるのです。




それで、『人生が好転し思いも適う魔法の言葉』この無料レポートを読んだときになるほどなー思ったのです。




言葉一つで、自分に幸せを呼び込むことが出来る簡単な方法が書いて有ります。
簡単に言えば、自分を自分でマインドコントロールする遣り方です。
以外と解っている事なのですが実行に移せていない遣り方です。




極単純なことなのでもし興味があれば読んでみてもと思い紹介しました。
16ページと短いレポートで3分もあれば読んでしまえます。
読むのは1ページ〜14ページまでで良いと思います。
それ以降のページは宣伝になっています。




この方法を常に心がけていれば、アフィリエイトをして行く上でもモチベーションのアップにも繋がるのではないかです。




もうそろそろと影武者が現れそうなのでこの辺で逃げますわ!




最後に一言だけ
今お祭りになっている爆転をお持ちの方は、解っていると思いますが作業内容が莫大にありますので、常に自分をコントロールして稼いで欲しいものです。




爆転は、あと数時間で値上げになります。それ以降は爆転を購入する事は出来ません。
新たに別物の爆転2に生まれ変わります。

今日中に爆転を購入すれば、爆転2も無料で配布してもらえます。




こちらから購入されましたら、ぱーる21からの特典を差し上げます。 特典詳細はこちら

近日中に特典を増えす予定です。今月中の購入者の方だけにその増えた特典も後日に配布します。



商材に関して(それ以外でも)質問が有りましたら下記までメールください!
関西弁が入るかもですが、丁寧にお答えさせていただきます。

    pearl_tyan21☆yahoo.co.jp  ☆マークを@に変更してね♪



















タグ:幸せ 言葉 魔法
posted by ぱーる21 at 13:39 | Comment(19) | TrackBack(0) | 無料レポート
この記事へのコメント
こんにちは! じゅんです。
いつもありがとうございます。

今日は影武者さんがいないから
ノーコメントで(爆


あくしゅで応援!
Posted by ブログアフィリでぼくとあくしゅ at 2007年07月31日 15:21
こんにちは。
fujiです。

あたり前のことを、
あたり前に行ったり、
考えたりするのが、
難しいですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
Posted by 勝ち組になりたい! at 2007年07月31日 17:43
ぱーるさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

マインドコントロール
ですか・・・

自分だけでなく、相手の
マインドもコントロール
できれば、最高なのですがね^^

でわ、次回はクロールしながら
訪問します、途中で溺れるかも
しれませんが・・・ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年07月31日 19:49
こんばんは、まろすけ母です。

ぱーるさんはバーボンが好きなんですね〜
なかなか渋いですねっ
って焼酎好きな私に言われたくないって感じかもしれませんがっ( ´艸`)

自分で自分にマインドコントロールですか。
私の苦手な分野かもしれません。
マインドコントロールを自分にかけて奮起することが出来る人は凄いと思いますねえ。

応援ぽち。
Posted by まろすけ母 at 2007年07月31日 20:42
ぱーる21さん、お世話になります!
こうめいです。

自己マインドコントロールの塊ですね、僕は(笑
後は、如何にこの楽しさを人に広めるか・・・
これが難しいんですよね(爆)

お楽しみ応援!ポチポチッ★
また来まーす♪
Posted by 情報商材で稼ぐブログ作り!こうめい at 2007年07月31日 21:47
ぱーる21さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

自分自身をコントロールする。
これは結構手強いですね^^
でもこれが出来るか出来ないかで大きく変わりますね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年07月31日 21:55
ぱーる21さん、こんばんは。

ゆうてきです。

僕は最近、NLPにはまってます^^;
6段階リフレーミングとかいう方法は何にでも使えそうですよ。
これでうまく禁煙できればいいんですが。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年07月31日 22:19
みきです。

すいません、今日は応援のみで失礼します。
いつもいつもコメント・応援に心から感謝です。

またよろしくお願いします。ぽちちちちっち。
Posted by 6500PVみき at 2007年07月31日 22:24
いつもお世話になっています♪♪

twincle☆familyの泉星です♪

いろんなセールスレターに

コントロールされ続けている

泉星です^^

マインドコントロール、、、

それが出来たらきっと

人とのコミニュケーションも

上手になるかもしれませんね^^


それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪

僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪

Posted by 初心者でも稼げるワン!泉星の自宅で簡単貧乏からの脱出法〜!!の泉星 at 2007年07月31日 22:33
こんばんわ
あーちゃです
影武者が現れてから
なんか雰囲気変わってきましたね
おもしろくなってきましたよ
ポチッ
Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト at 2007年07月31日 22:38
こんばんは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

マインドコントロールね。
心のコントロールは常に大切です。

では、応援☆
Posted by 素人貧乏サラリーマンの人生逆転大作戦 at 2007年07月31日 23:25
こんばんは!ぱーる21さん。
こたろうです。

私はついつい弱音を吐いてしまいます。
いつも明るく前向きにいたいと思います。
確かに、笑いながら怒るのは竹中直人くらいのものです

また、遊びに来ます
微力ながら、応援クリック♪
Posted by こたろう at 2007年07月31日 23:26
こんばんは、あいです。

マインドコントロール・・・時には弱気になった自分を奮い立たせるのに良い方法です(^-^)

あいの応援クリックぽっちん☆
Posted by アフィリエイト界の癒しの天使@あい at 2007年08月01日 00:32
ぱーるさーん、こんにちわー
あすかです(^ω^)

何事も気持ちが一番大事ですね。
幸せだと感じられる事
とっても大事ですよねー
レポート読んでみまーす。

微力ながら応援(o'▽')σぽちつ
Posted by 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか at 2007年08月01日 10:02
ぱーる21さん、こんにちは!
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

どこまで暴露するかは判りませんが、気力の続く限りやってみます。

爆転ももう生まれ変わりの時期ですね。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂う’s@徹夜明け at 2007年08月01日 11:22
ぱーるさんこんにちは。
幸せ案内人です。

その人のものの見方や考え方次第で
そのときが楽しくなるか苦痛になるか
は変わってきますよね。

客観的に見ると同じ状況なのに。
人って素晴らしい生き物ですね。

応援凸注入
Posted by 幸せ案内人 at 2007年08月01日 11:53
コンチワー!!(`・∀・´)ゝ
自分がやりたいことを本当にできる人は強いですよね。
やりたくないことをやってる人には必ず勝てそう。
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
Posted by 美肌コスメ at 2007年08月01日 11:53
こんばんは^^


るぅのすけです☆


影武者に負けないように頑張ってください(笑)

また来ます@応援@
Posted by るぅのすけ at 2007年08月01日 23:24
{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}

http://eritanblog.jugem.jp/

高松エリカです!( ‘∇‘ )ノ”コンニチワァッ

今回は7月のアフィリ報酬が想定外に良かったので
感謝の意をこめて

『特典詰め合わせパックプレゼント』
という企画をやらせてもらうことになりました。

特典内容は

豪華85大特典&再配布可能特典265個詰め合わせパック

<特典内容の詳細はhttp://erieiri.jugem.jp/

良かったら来て下さい!http://eritanblog.jugem.jp/

それでは!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}
Posted by @オタク系@現役女子音大生♪エリカの情報商材アフィリエイト2,0!の高松エリカです! at 2007年08月12日 15:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

