2007年07月16日

映画での名台詞

いつも応援、コメントありがとう

ランキングに参加中です♪
人気blogランキング
  _1182927176_128.gif

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



天竺まで、いってらっしゃーい!



昨日(日曜日)は、ちょっとお休みさせて頂きました。


何度も訪問して頂いていた皆さんには、申し訳御座いませんでした。


久しぶりに 家族と映画を見に行っていました。


家のもんは、映画は年に3本位は見に行っているのですが、私だけが何時もお留守番だったのです、でも今回は久しぶりに一緒に見に行ったのです。


     「あそうか、やっとこさ 仲間に 入れて貰えはったんやなー」


私は、お邪魔虫でっか!


     「そうちゃうん」


そうかもしれへんなー(笑)




まーそれは置いといて



見に行った映画西遊記 なんですが、その映画の中での孫悟空の台詞で人間に関しての名台詞が凄く印象に残ったのです。



その台詞が、



「人間は、欲望の固まり、エゴイズム、凄く弱い、どうしようもない生物」



「しかし、人間しか持って居ない素晴らしいものが一つだけある
それは、なまか(仲間の事)を作れる。
なまかを作る事で、協力し合い、助け合い、尊重し合い、団結力を持つ・・・」




「だから人間は、素晴らしい生物なんだ」




まー多少 台詞が違っているところも有りますが、それを聞いたときに
人間という生物は、一人では何も出来ないし生きていく事すら出来ないんだと しみじみと感じたのです。



それでアフィリエイトするにしても、一人で遣って行こうとするには出来ないことも無いですが、やはり なまか を作り、そして助け合いをして行くからこそ アフィリエイトをするに楽しくも出来、向上心も上るのではないか、苦しい時も頑張れるのではないかと。



ふと思ったんのです。



たまには、家族と映画を見に行くのも良いのかも、今度はハリーポッターを見に行こうと約束させられました。






【編集後記】

アクセスランキングへ申請して頂いている皆さんへお詫びと連絡なんです。


申請したのにサイトへ反映されていない人が何人か居られると思います。
こちらの方は、申請置換えをしているのですが、反映されません。


そこで逆ランの事務局へ問合せをしました。


>お問い合わせの件で御座いますが、

>管理画面を拝見させて頂きました。
>URLの置き換え設定をしているアクセスに関しては、問題なく置換が行われているように見受けられますがいかがでしょうか。

>置換が起こらない原因としましては、
>・置換すべきURLの間違い
>・該当URLからのアクセスが無いことによる未集計

>などが考えられます。


この様にご丁寧な回答が帰ってきました。


私のが、まだ反映されてないという方は、こちらの方でも もう一度調べてみますので、しばらくお待ちして頂けますか。

よろしくお願いします。




















posted by ぱーる21 at 02:14 | Comment(39) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月12日

すみません!

いつも応援、コメントありがとう

ランキングに参加中です♪
人気blogランキング
  _1182927176_128.gif

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録




いつも おぅーきにさんです!




今日は、ちょっとすんまへん



記事更新が、可也送れてしもーたわ



朝から、家の使用で出かけてましてPM22時頃帰ってきましたんや。



せやから うちの気持ちだけ記事にさせて貰いますわ。



今日は、これで簡便してや♪




昨日の記事の誤りとお願いの 二点だけ書かせて貰います。



その一つ

昨日の記事にてインフォトップサミットが開かれる事を紹介しました事で少し誤解されたことをお詫びします。



コメントにて何人かの方が、参加後の感想を待っていますよとの事が書かれてまして、私は参加したいのですが参加できません。



なんだか参加するような記事に受取られたようで申し訳御座いません。



しかし大阪で再開してくれたら参加できたと思うんですが・・・



多くの方が、地元の方で再開いてくれたら良いのにと言う意見が幾つかありました。




二つ目

アクセスランキングを先日、設置しましたことで 毎日のように参加要望して頂きありがとう御座います。



そのことで、申込まれた方の中でアドレスが間違えている方が居ましたので、その点 注意して申請してくださいお願いします。



こちらで修正して転記はしましたのでご心配はないですが。



以上です。



今日は、後1時間半ぐらいで日付が変わりそうなので記事を投稿します。



今回は、こんな記事ですみませんでした。




















posted by ぱーる21 at 18:22 | Comment(23) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月03日

ご心配お掛けしまして・・・

いつも応援、コメントありがとう

ランキングに参加中です♪
人気blogランキング
  _1182927176_128.gif

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



ほんまに おぅーきにですわ!




今日は、皆さんへ感謝の気持ちで一杯ですわ!



先月の29日金曜日夕方から、インフォトップログインできなくなる

現象が起きてしまい、その事に関して皆さんから毎日のようにコメント

メールにて励ましのお言葉を頂き感謝の気持ちで一杯です。



それに、何人かの方々からは、この様にしたらログインできるかもとの

アドバイスまで頂きおぅーきにです。




結局、メールでは事が進まないので月曜日にTELにてインフォトップさんへ問い合わせてみましたんや。



インプトップさんの方も丁寧に、色々と調べてくれはって それにてよって、お昼前にはログインが出来るようになりました。



その時の瞬間、思わず 「やったぁー でけたぁー」 と声が出でしもうたわ! 

あ〜かっちょわるぅ〜!



結果、何が悪かったと言うと、話すと長くなるので 簡単に言うとですね。



一つは、私の初歩的なミス もう一つは、インフォトップさんのある事の誤解を招きやすい表示方法の為に・・・

この2つが重なってしまった事でログインが出来ませんでした。




ほんまに やれやれですわ!




皆さん今回は、何かとご心配お掛けしましてすんませんでした。




あんたは、人騒がせな やちゃでと笑ぅたって下さい。(はぁはぁはぁはぁ・・・)



ほんま!オオボケですわ。




PS
でも今回、感じましたことにブログ仲間の結束と言うのが凄いもんだなーと感じ、一人一人が自分のことのように心配してくれて、尚且つ色々とアドバイスまで下さた。

コメント廻りをしていて沢山の仲間を得たことに感謝です。


この場をお借りしましてありがとう御座います。


今日は、こんな記事になってしまいましたが、この事がどうしても言いたかったので、私事ですみませんでした。
























posted by ぱーる21 at 01:03 | Comment(25) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月30日

最悪ですわ!

いつも応援、コメントありがとう

ランキングに参加中です♪
人気blogランキング
  _1182927176_128.gif

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



毎度ですわ



あー もうー堪忍してーやー



昨日は、もー最悪の1日ですわ



といっても まだ続いているんですが!



わたしに何度うらみでもおますの・・・



と言いたいぐらいで、発狂しそうですわ。



実は、昨日インフォトップログインしようとしたら出来まへんね。



何度やってみても拒否されてしまいま、



それで、もしかしたら IDかパスワードが間違っているのかと思いインフォトップさんへ問い合わせて聞いてみたんですが、間違えてはいないとの返事で、尚且つサーバーの方も今のところ不備が無いとのお答えでした。


もう一度 時間を置いてからログインしてみて下さいとの返事でしたので、時間を置いてから再度ログインしたが、結果はログインが出来ない。


今もまだ その状態が続いておりアフィリエイトが出来なくなっている始末。 



最悪ですわ!



インフォトップさんは、それでも だめならもう一度 連絡を下さいとの事でしたので連絡を入れましたが、土、日なので返事は月曜日だろうなと・・・



あーどうしようもない状況ですわ。




そこへ輪をかけて今度は、21時位からSeesaaブログが緊急メンテナンスでブログが使えなく成ってしまった。



もー お手上げですわ!



わたし 何か悪いことでもしたんかと叫んでしもうーたやん!



とにかくコメント付けだけでもと思いなんとか出来たが、それも不十分にすぎへんや。



結局 ブログが使用できるように成ったのが、日にちが変わっての2時前位やったのとちゃうかな!



その間に訪問された方々に申し訳なくて・・・



無料で提供されているブログだから文句は言えないとこがネックですね。



それよりインフォトップへログインがしたいよ〜








posted by ぱーる21 at 03:23 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月29日

なんで?恥と思わないこと!

いつも応援、コメントありがとう

ランキングに参加中です♪
人気blogランキング
  _1182927176_128.gif

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



おぅーきに^^感謝ですわ




子供って凄く何に関しても疑問符が、頭の中を走り回っていますね。


最近 よく甥っ子に なんで?(標準語では なぜ?)とよく聞かれるんですが、


先日も、PCをしていると



「何やってんのう」と聞かれ


「お仕事してねん」と答えると


「なんで 家で仕事するの?」



どの様に答えれば良いのか困りました。甥っ子はまだ5歳児なんです。


そうして、どうにか 何とか答えたのですが、



次にまたもや



「色んな絵が出てくるけど、漫画も見れるん!」


甥っ子は、テレビと思っているみたいで


また・その事に対しての説明です。



次から次から なんで攻撃です。 「うわ〜 まいった まいった!!」



そのうちに、私もいい加減な答えになりかかり・・・


あー だめだと思いつつ していると



あげくのはてに親からは、
「あんた そんなええ加減な答え方したら あかんで・・・」
と怒られてしまう。



思うに子供って何でもが、疑問の固まりで それを聞くことを一つも恥ずかしいとは思っていない。


そうする事で、成長して行くのでしょうね。



大人に成るに連れ、質問をすることが恥ずかしいのではと思うようになってくるのでは・・・


ことわざで、【聞かぬは一生の恥、聞くは一時の恥】と昔の人は良い事を言いましたね。


わたしも出来る限り「なんで」の言葉を言わないと成長しないのでは、思っています。




わたしは、このアフィリエイトでも同じ事が言えるのではと思います。


初心者の人は、子供の状態 上級者は大人でしょうかね!


だからこそ初心者の人は、今の間に「なんで」を連発して行かなくては稼ぐことが出来なくなると思うのです。



わたしは、始めたころ人に聞かずに独学で進めていました。


でも結局、壁に当り 塔廻りばっかりしていました。


これでは、いけないと思い、いろんな人に質問させてもらいスタートラインに立てました。(今だに解らないことだらけですが!)



だからこそ、初心者の人ほど なんでの疑問符をぶつけて欲しいと思うのです。


アフィリエイトをなされてる方々は、親切な人が多いので どんどんと質問をされるようにした方が良いと思います。




わたしもメールにて質問を受けています。

なんでも構いませんので、恥ずかしがらずに 件名に「これ なんでやー」とメールにて相談して下されば、わたしなりに一生懸命件名 答えを出しますので、下記までメールしてください。

pearl_tyan21☆yahoo.co.jp   ☆を@に変更してんね♪





【おまけ記事】

先日、プロフィールの似顔絵の記事 凄く好評がよくておぅきにです。


それに、色々とご忠告いただけましたことに感謝です。


案外に似顔絵って重要視されるのだなと思いました。











posted by ぱーる21 at 13:25 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月25日

初心に帰って!

いつも応援、コメントありがとう

愛のクリックおぅーきに♪
人気blogランキング

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



こっんちわ!



昨日は1日中 雨でしたが、今日は晴れたのは良いのですが蒸し暑くてたまりまへんな!!


昨日のちょとした出来事で、初心の心を忘れてんのとちゃうか?


と感じたんですわ。


と言うのが、昨日 ある駐車場で、どこかの おばちゃんが車を駐車しようとしてたんや。


その次が私の順番で、


ところが、おばちゃんが何べんも切り替えしするんやけども なかなか入れることでけへん、こっちは段々とイライラして来るし、


おばちゃん はよう駐車したりいやと思っていたんです。


ふと考えてみると、おばちゃん初心者とちゃうの いやワカバマークが貼っていない。


そうこうしているうちに やっとこさ入れることが出来、私も駐車できたんですが。


私も初心者のときは、あーだったんだろーなーと思い、そのおばちゃんへの怒りが、恥ずかしく思えてしもたですわ。





アフィリエイト世界でも同じことが言えるのではないかな!


遣り初めは、ブログすらどうやって立ち上げるのから始まり、


あっちこっちで調べ、悪戦苦闘して立ち上げ、


それで今度はどうするのと、また悩む。


そうやって遣って行くゆえに段々と、最初のころの事を忘れてしまっていく。


記事を書くにも、自分のレベルで記事を書いてしまう。


中級者、上級者向けに記事を書かれている方は、それで絶対に良いんですが。それは、私も凄く勉強に成りますから、絶対に必要なんです。


でも私は、そこまでのレベルが無いので出来る限り 初心者向けに記事を書こうと思っていたのに、最近では少し脱線しかかているのではと思い直した1日だった。







posted by ぱーる21 at 13:48 | Comment(21) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月20日

神戸の街 最高なのに!

いつも応援、コメントありがとう

愛のクリックおぅーきに♪
人気blogランキング

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



いつもおぅーきに



今日久しぶりに神戸に行きました。


でも遊びじゃないんです。


家の用事で、どうしてもと言うことで車で行ったんです。


やっぱり神戸は、遊びに来るとこだよ!


国際都市の街と言われるだけあって、夜の港町なんかは船でいっぱいだし六甲山からの夜景なんかは最高なのに!


今日は、用事が済み次第 とんぼ返り



くやしぃ〜



あまり話していると、だんだんと腹が立つのでこの辺で止めときます。



ちょっとサイドバーの最新記事リンクを少しだけ見やすくしてみました。



今日はもうこんな時間なので やりかたは、また明日にでも・・・













posted by ぱーる21 at 22:31 | Comment(18) | TrackBack(2) | 日記

2007年06月15日

個性を持ったら!

いつも応援、コメントありがとう

愛のクリックおぅーきに♪
人気blogランキング

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



ほなら記事書きまひょか!



ここんところ、いろいろと考えてまして!


何を考えておます。


悪いことばっか考えてんのとちゃぅのん!


そうやねん なーんか おもろいことないかなーと!


ちゃうちゃう


考えてんのわな


個性や


個性?


そうそう個性、


何でそんなこと考えてや


あのなーここずっと大阪弁で記事を書いておますやろ。


それが、あんがいに評判がえーおますねん!


それにアクセスアナライザーでのクリック数が伸びてまんねん。


と言うことはや、人が遣っていない事をやらなあかんと言うことですわ。


それがアフィリエイトをして行くに一番重要なとこやで!


だから個性やねん。


アフィリエイトで成功してはる人のサイトは、なんらかの個性を出してはる。


それに、やっと気づいたんや!


そやから


もう少し何かをせないかんなと考えてるんや!


悪いかぁー!


いやいや


ほんなら せいぜい気張っておくんなはれ!


ちょっと一言

これからアフィリエイトを始める人や、まだ稼げていない人は、なんらかの個性を出したら ええんとちゃうかなと!思いますよ。



【おまけ記事】

昨日は、最悪の1日でした。

夕方 雨の中 犬の散歩にいったんですが、それが悪夢の始まりだた。

公園に入るなり どこかの犬の○○○を踏んじゃった。

うわぁー 最悪!


家に帰ってきて PCをやりだすと動きがなんか変と思い10分ほどするとフリーズを起こし始めた、今だにまだ、ちょこちょことフリーズしてしまう もうPC古いからだめかな!

PCどうにかしないと!

最悪の1日がまだ続きそう・・・



☆右サイドの真ん中位にCDの再生ボタンのような物があります☆
    soon      soon      soon       soon








posted by ぱーる21 at 01:38 | Comment(23) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月05日

記事をうまく書こうとは思はない

いつも応援、コメントありがとう

愛のクリックおぅーきに♪
人気blogランキング

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



おいでやすぅ



アフィリエイトブログ記事の書き方などについて考えたこと無いですか。


わたしは、最近までどのように記事を書けば良いのか何時も悩んでいました。


どうすれば皆に読んでもらえるのか


どうしたら上手く記事が書けるのか


どのように文章構成を立てればいいのか


まーいろんなことを考えて記事にしていました。



でも思ったんですわ!



そんな硬いこと考えんでもえぃーやん


そんなこと考えてたら疲れるでー


格好付けなや!


そのまま自分らしさを前面に出したらそれでえーんちゃうの?


真心込めた記事を書いて


皆に知ってもらいたい情報を書いたらえぃーねん。


せやけども



ライティングも重要やで!



解ってますがな。


記事を書いていく上にライティングも勉強し持って行きますがな。


最近そのように思えてきてる今日この頃ですわ(笑)



【おまけ】

二日ほどカスタマズに付いて説明してきましたが、今日はちょこっとお休みです。いろいろと試してみてから、また報告しますね。
実は悪戦苦闘なんです(笑)
















posted by ぱーる21 at 18:15 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月31日

アフィリでの時間ほんま難しいでんな!

いつも応援、コメントありがとう

愛のクリックおぅーきに♪
人気blogランキング

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



ほんま おぅーきに


この前の記事を大阪弁を暴露しましたところ、可也の評判のよさに
わたしも驚いています。

実を言えば、批判を受けるのではと思い半信半疑でした。


ほんまに皆さん応援してくれはって おぅーきに です。


思うにやはり大阪のお笑い芸人が東京へ進出し成功しているから
全国区にて大阪弁が聞き慣れて来たのかなと・・・


これから本代に入りますが、ちらほら大阪弁が出ますが
堪忍してやー!


さて予断はここまでにしておきまひょ!



アフィリエイトをしていて時間に追われてしはりませんか。


それは、作業をしてはってる時にどうしても浮気に走ってしまうから
時間がたらんようになってしまはるんですわ。


それは、うちにも言える事やねんけども!


記事を書かなあかん、コメントせなあかん、SEO対策もやらな
あかん、メルマガも読みーのとその他一杯 突付きまくり結局
ほとんど なんも出来とらへん。


なんじゃぁ!



それじゃ、なんぼ時間が有ってもたりまへんなぁ!



ある企業のトップ営業マンが言うてはった事に仕事をする上にまず

  ・ あちらこちらに手を付けない。

  ・ まずは、優先順位を自分なりに決める。

  ・ 決めたらひたすらその事に集中する。

  ・ 一つの事をするに時間を決める。

  ・ 一つ仕事が終われば、また残りの中から優先順位を決める。

  ・ 手をつけた仕事は、あきらめない。

これを繰り返し仕事をするによって効率良く進むと言われてました。



そんなこと解ってまんがなと言いたいところだが、あんがいに実行できてへんのですわ。


アフィリエイトをするにも同じ事が言えまんね。


記事を書くコメント廻りSEO対策メルマガ情報収集、その他とすることが一杯おます。


まずは、順位を決めて一つ一つこなしていくことをうちは心がけて
おます。


でも何をするにしても あきらめないと言う事とちゃうかな!


営業マンが言ってはた事を頭の片隅にでも置いてはったら あんがいに効率よく進むんちゃうかな!


でもあくまでそれは、理論であり やっぱーアフィリエイトを楽しくせなあかんのとちゃう♪

長続きせんもな!


きょうは、その営業マンが言ってはった事を思い出したので、雑残やったけれども書いてもうた。


すんません!!


もし大阪弁が嫌やと言う人がいてはったら遠慮なく文句ゆうーてや

言うわれても書くかもしれんなー!


あんた、なめてんのか へへへへーわーい(嬉しい顔)




























posted by ぱーる21 at 00:00 | Comment(20) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月24日

アフィリエイトでのコメント廻り!

いつも応援、コメントありがとう

愛のクリックお願いします♪
人気blogランキング

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


今日、久々に記事を書いてみました。

今まで何をしていたかと言うと


遊びほうけていた


うそだよ〜!


実は少し体調を崩してしまい4・5日PCの前に座っていなかったのです。


それで、やっとこPCを開いてみるとコメントが沢山寄せられていて、それも何度も何度も訪問していただいて、どうしたのかなとのご心配までお掛けし 皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。


どうもありがとう御座いました。


また、今日からこつこつ頑張りますのでよろしくお願いしま〜す。



今回はコメント廻りについてわたしが思うに少しぼやきますね!

それは、わたしはいつも思っているのが、コメント廻りを行なうとき
訪問先の記事をよく読んでみてから、記事に対しての感想を
書くようにしています。
でもその記事の内容が、わたしなりに理解が出来ない場合は、
はずれたことをコメントしてしまう事もあります。

それもまた、的外れな人だなと思われても個性じゃないかなと
思っています(笑)


コメント廻りをすることでランクも上りますが、もっと重要なことがあります。

コメント廻りを行なっていると必然と友達も出来、
お互いに情報交換で助け合いも出来ます。

このことが一番のメリットではないかと思います。


このネット社会では、お互いの顔も声も知らない世界なのになぜか
同じ共通点(アフィリエイト)をもつということで仲間意識が出来
コメントを付けるだけでどんどんと輪が広がっていく。
言葉より文字のほうが、相手に気持ちが伝わり易いのかなと思う
今日このごろです。



最後に言っておきたいのですが
 記事も読まずにコメントだけをやたら廻って行くというのは、そのブログの管理人に凄く失礼だと思います。
管理人は記事を載せるのに色々と考えて時間も労費して書かれていると思いますから出来る限り最新の記事だけでも読んでコメントをして欲しいもんですね。


いつも応援ありがとう♪
人気blogランキング
















posted by ぱーる21 at 00:00 | Comment(21) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月11日

この時代にびっくり!

いつもコメントありがとう御座います

いつも応援ありがとう♪
人気blogランキング



つい此間までさくらが咲き春だね〜と言っていたのが、ボチボチといやな季節が来ようとしていますね♪

わたしは大阪で生活をしていますが、これから来ようとしている梅雨 一番いやでネチネチとした毎日を過ごさなければいけない。


あ〜どないかしてと叫びたくなる

夏が来るのを楽しみにじっと「がまん」の子


予断はここまでにして擱きまして


実は先日、車に乗り信号待ちをしていた時に出会ったことなんです。

わたしは、前から3番目で信号待ちをしていまして もう信号が青に成るな〜と思っている矢先、なんと事あろう横断歩道をおばあさんが渡ってきたのです。


想像が付きますね! 


そうです案の定信号機が点滅し初めたんです。


わぁ大変だ


と思った瞬間、何処からか20歳前後の青年が走って来て、おばあさんを抱えるようにして横断歩道の真ん中まで誘導して行くではないですか(横断歩道は片側2車線、両方で4車線)


もうその時点で横断歩道の信号はに変わっていました。


横断報道の真ん中で青年は、おばあさんを包むようにして待機していました。


わたしが思ったのに、この時代 自分のことしか考えていない人が増えてきている中、まだまだ助け合おうという心が残っているだなーと感動したしだい。


ふと車を走らせていて脳裏に浮かんだのが、このブログの世界です。


アフィリエイトを行なっている方は、みんなそのような気持ちをお持ちであると、情報交換しあったり 自分の知っている知識を公開したりして、互いを助け合う 素晴らしい世界だと思ったのです。

最近よくわたしが知恵を得れている「美人主婦ひろりんさん」のブログ、ここは色々と解りやすく説明されています。


今日はちょと日記にしてしまいました。


いつも応援ありがとう♪
人気blogランキング



posted by ぱーる21 at 00:00 | Comment(21) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月03日

GWも半ば、48時間欲しい

いつもコメントありがとう御座います。

情報の窓へ用こそ♪
人気blogランキング


もうGWも半分終わりですね♪

みなさんは、仕事やら遊びと 色々な計画を立てて うまく実行されていると思います。


でも わたしは なかなか・・・


GWへ入る前には、わたしなりに計画を立てていた

だが!


うまくいかない


ブログを構築し直してとか
コメント廻りに徹してとか
レポートを作成してみたり
まだまだ い〜っぱい・・・


さあ〜 PCの前に座って作業を使用かなと座るなり、友達からTELが入り 用事が出来てしまう。

それが終わると今度は家の用事・・・


あ〜 いい加減にしてよと ぼやきたくなる!


よく思うんだが何で1日て24時間しかないの48時間あったらいいな〜

でも48時間あったらあったで、もっと時間が欲しくなるかもね♪

人間て、本当に勝手な動物かもね!?


それってわたしだけ?


今日は、日記に成ってしまいゴメンナサイ♪

次回から何か情報を紹介していきますので、応援して頂いてる方々これからもよろしくお願いします(^_-)-☆ 

情報の窓へようこそ♪
人気blogランキング














posted by ぱーる21 at 10:50 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月30日

余裕をもったGWウイークを

いつもコメントありがとうございます!

私がブログで稼げているコツはこちらにあります。
人気blogランキング


さあー いよいよGWウイークに突入ですね!

遊びに行く人もいれば、あ〜何で仕事と言う人もいると思います。

お仕事の人は、頑張ってくださいね♪

遊びに行くにしても、何処もかもが人ごみだらけに車は大渋滞

あー いやだ!いやだ!

サラリーマン、OLの方々は大変ですよね!

それなら、みんなが仕事をしている時に遊びに行き、みんなが遊んでいる時に仕事をすると、みんなと反対の事をしたらどうでしょうか?

そうする事で、何をするにもスムーズに流れるのでは?

それをするには、どうしたら良いのかですよね!


アフィリエイトで稼ぐことですね!


PCでの作業だから誰にも束縛されず、自由に仕事が出来る、こんな良い仕事はないんでは!

ちなみに わたしも遣っていますが♪

そう思えば、アフィリエイトで収入を得ていれば 世の中が仕事中に遊びにいける、のんびりと出来ると利点が多きですね。

時間も気にせず、人ごみの中へ飛び込まず、渋滞にも合わない、
ラクラクとバカンスを楽しめる。


こんな生活を送ってみたくないですか?


アフィリエイトをして稼げば、このような生活も夢じゃないんです。


このような生活を送ってみたいと思いませんか?


でも、アフィリエイトをどのように始めたら良いのか?
どのようにしたら稼げるのか?

解らないと言う人が沢山いると思います。

そこで、小助川 優介さんが、書かれた ネットで稼ぐための方法を無料レポートにしたのが有ります。

この無料レポートは、凄く解りやすく解説されていますので初心者には強い味方になりますよ!

一度読んでみては、わたしはお奨めですね!

ダウンロードはここから


私がブログで稼げているコツはこちらにあります。
人気blogランキング



posted by ぱーる21 at 00:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月24日

ブログがパニック



いつもコメントありがとうございます!


ご支援お願いしますexclamation
人気blogランキング


あ〜! どうしよう〜!?

ブログが変になちゃた(^_^;)


どうしたの?


実はブログを開拓しようとしてカスタマズをいらっていたら、ブログが崩れてしまいました。

それを直そうと あれこれ やっていたら今度は動かなくなちゃった。
さいあくぅ〜。


め−いっぱいドジな事をしてしまいました。

なんで!バックアップを取らなかたの・・・

今公開しても先にたたず


ドジなわたし


くよくよしても仕方がない、直すしかない!と思い直し
それを直すのに3時間もかかってしまたよ!


直ったときはバンザーイだったね(*^_^*)


あ〜何にもできなかった!チャンチャン


ご支援お願いしますexclamation
人気blogランキング



posted by ぱーる21 at 00:51 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月15日

稼ぐには始めの一歩!

ご支援お願いしますexclamation
人気blogランキング


アフィリエイトで稼ぐには、最初はこれですね。

アフィリエイトをされている みなさんはもうご存知と思います。
でも、あえて書こうと思い 今 書いています。

なぜ?

それは、まだ稼げていない人がたくさん居るからです。
実際現状は、アフィリエイトで稼げている人は約10%ほどと言われています。
しかし、稼げている人は月に100万それ以上です。

何が違うと言うと、稼ぎ方を知っているからで そのやり方さえ解れば誰でもが100万かせげるのです。

初めの内は私もそうだったのですが、
何を!どうするの!どうしたら良いの!の悪戦苦闘の毎日でした


それでは始めの一歩を・・・

まず最初にするのが、やはりサイトを立ち上げ記事を多く書いていくこと。

次に多くの人に見て頂かなければ、売れるものも売れないですよね。それするには、ランキングサイトと言うのがあるのですが
代表的なものでブログランキングサイトがあります。

それに無料登録をして○○をしてランクを上げるのです。
そうすることで かなりの人がサイトを見に来てくれます。そうする事で・・・あとは想像が付きますね!

もっと詳しく色々なことを知りたい人は無料でレポートを配布しています。 下記からダウンロードしてください。

ネットで稼ぐための方法を無料レポート+無料メールセミナーで公開中!
90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール


私がブログで稼げているコツはこちらにあります。
人気blogランキング




posted by ぱーる21 at 02:47 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
×

