2007年06月10日

ネットビジネススクールのよくある問合せ

いつも応援、コメントありがとう

愛のクリックおぅーきに♪
人気blogランキング

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



毎度おぅーきに



今日は、メールにてよく来る質問にお答えします。


小助川さんのネットビジネススクールでの質問で、本当に90日間で稼げるのですかと言う質問が良く有ります。


わたしは、その答えにいつも悩みます。


なぜかと言うと、その人に根気があるのか無いのかで可也 左右されます。


実際にアフィリエイトで稼ぐには、地道な努力と根気が要ります。


でも ほったらかしでのアフィリエイトも現実には有りますし、それで稼いでいる方もいらっしゃいます。

また別に、一発物と言うのも有ります。それはある期間は稼げますが継続しての稼ぐことが出来ないのです。


それで何時もお答えしているのが、まずは無料レポートをよく読んで下さい。


それで実行するときには、商材のレポートに書かれていることを何度も繰り返し読み確実にそのまま実行して下さい。


初めての報酬が1ヵ月後か、それと3ヵ月後かはあなた次第ですとお答えしています。


わたしもやり始めたころは、本当にこれで行けるのかと不安で一杯でしたし色々な商材が目に付いてフラフラ仕掛けたこともありました。


でも基礎からきっちりと身に着けないと絶対に稼ぐことが出来ないと思い90日間ネット起業育成講座で頑張りました。わたしは45日目に初めとの収入を得ることが出来それからは、徐々に伸びてきています。


しかしこの講座は、すぐにでも稼げると言う物ではありません。こつこつと努力と勉強の積み重ねで最終的に稼げると言うものです。


この90日間ネット起業育成講座レビューはこちらに有ります。



【おまけ記事】

今日は、ちょっと大阪弁じゃなくて普通に記事を書きました。

おーい なんでやー

そんな記事おもんないで!

あんた、今日ちょっと頭 おかしいんとちゃうん!


そうでんねん

なんか記事を書き終えたらそんなことになってしもぅとったんですわ。

明日からはまたバリバリいきまっせ!


あそうそう


連絡があったんや


メールアドレスが変わりましたのでpearl_tyan21☆yahoo.co.jpに成りました。

また質問成りありましたら何でも結構ですので遠慮なくメールでお願いします。

出来る限りわたしがわかる範囲で答えますので、もし解らないときはごめんなさい。

それと商材を購入された方でまだ特典を請求されていない人がいますので請求してください。
もし請求されていて、届いていなっかたらすみませんがもう一度請求してください。
特典の詳細はこちらです。



















posted by ぱーる21 at 03:32 | Comment(8) | TrackBack(0) | ネットスクール

2007年05月08日

ネットスクールについてもう少し

いつもコメントありがとう御座います

情報の窓へ用こそ♪
人気blogランキング



前回、紹介しました小助川さんのネットスクールが、好評が良くてもう少し詳しい内容がとのコメント、メールを頂 ありがとう御座いました。

紹介しました ぱーる21 もうれしいです(^^♪


それでもう一度、詳しく説明させて頂きます。


前の記事を閲覧されていない方は、まずこちらからどうぞ!


それでは、説明します。



初心者の方なら
       90日間ネット起業家育成講座


ある程度アフィリエイトを知っているなら
       KNS 小助川ネットビジネススクール



わたしのお薦めは 90日間ネット起業家育成講座 ですね!


なぜかと言うと、何をするにも基礎から行わないと後々で苦労してしまいます。
基礎を身に付けなければ、結局遠回りに成ってしまいます。

それは誰しもが経験したことが無いですか?

だから初心者の方には、速く稼げるようになって欲しい
あえて始めに時間がかかっても じっくりと基礎からと思うからです。


話がそれましたが、本題に移ります。



続きを読む
posted by ぱーる21 at 17:49 | Comment(26) | TrackBack(0) | ネットスクール
×

